とらべと!

Travel to = ?

Moxy hotel Bandung モクシーホテルバンドンへ行ってみた1

バンドンへ行こう!

世界一安いマリオット系列ホテルに泊まる?!

ネット界隈でプラチナチャレンジと検索するとうじゃうじゃ出てくるのでそこら辺の説明は省略します・・。

プラチナチャレンジに、とにかく安く1滞在をあげる!と言う事で、インドネシア バンドンにあるモクシーホテルバンドンへ旅してきました。

旅の最中勝手になんのバグなのかプラチナステータスになったのは内緒。

でも行くっきゃないんでね。hehe

モクシー東京、大阪が安い?1泊1万円ちょい? うん、マリオットより圧倒的に安いね。

でも、 もっと、 なんか、こう・・・。

 

そうだ、モクシーバンドンがあるじゃないか。

 

1泊 3000円~4000円台( ^ω^)・・・

 

バンドン系の情報がほとんどネット上に存在しないため、後に続くw方々どうぞご参考になさってください!

その行程中、シンガポール航空修行も兼ねて・・。

f:id:travet:20180805050157j:plain
f:id:travet:20180805050223j:plain
f:id:travet:20180805050247j:plain

 

f:id:travet:20180805050330j:plainf:id:travet:20180805050309j:plain

 

バンドンてどこよ?と言う事ですが、

インドネシアジャカルタより約3時間、200km弱の距離を移動します。

バンドンにも空港はありますが、比較的航空機の便がいいジャカルタ スカルノハッタ空港より陸路にて移動しました。

 スカルノハッタ到着後、日本人ビジネスマンだらけの中一人ふらふら入国。

何度も Visit?? YES!! REALLY??? YES YES !!! としつこい質問をのらりくらりとかわし終了。

VISA払わないで入国するビジネスマンが多いってことなのかな・・

 

ジャカルタへは数回来ているので、空港自体の勝手はわかっていましたが、ターミナル連絡電車や空港連絡鉄道が完成していたので、いよいよ本格的に国際空港の体をなしてきたな、と言う感じ。

 

さて、バンドンへ行きましょう!!

 

 

www.travett.com

 

まだ新管理で始めたブログなのでアフェリエイトぐだぐだにはしないつもりですが、

SPG-AMEX始め、グリーン~プラチナまでインビ可能です。ご希望の場合ご連絡下さいませ。